アンティーク

アンティーク · 2020/05/10
アンティークのプレートは、時には絵画のように私たちを楽しませてくれます。 スミレの咲くころは、小さなスミレのプーレートをドレッサーに飾り イースターの季節は、も模様のプレートを飾り、春の訪れを祝います。

アンティーク · 2020/01/30
1800年初期の頃は、「ティーカップ、コーヒーカップとくぼみの無いプレート一枚」の3ピースをトリオと言いました。 くぼみの無いプレートは後に、ソーサーに変わります。この「ティーカップ、コーヒーカップ&ソーサー」のトリオは、ソーサーは1枚で事足りるという、合理的な考えに基づいたもの。イギリスらしいです。

アンティーク · 2020/01/28
朝起きてから夜寝るまで、いつものように時間が流れる。振り返る間もない。お仕事している人、子育てしている人、専業主婦している人!それぞれがそれぞれを頑張って終わる一日。時にはゆっくりとお茶の時間にしてみませんか?

アンティーク · 2020/01/26
初めてスージー・クーパーに出会ったのは、1985年。 西ロンドンにある地下鉄ノッティング・ヒル・ゲート駅から歩くポートベロー・マーケット/Portbello Road Market。

アンティーク · 2019/11/27
FIREKING/ファイヤーキング:ヴィットロックシリーズは、ファイヤーキングシリーズなどを製造するガラスメーカーであるアンカーホッキング社が、ガラスに大理石の粉を混ぜ、陶器のように見せかけて作ったもの。

アンティーク · 2019/10/01
無になりたいときの方法は二つ! 一つは、土いじり。もう一つは、シルバー磨き。 過ごしやすい夜、虫の声をBGMに、シルバー磨き♪

アンティーク · 2019/09/20
ヴィンテージのハニーポットは、そのすべてがチャーミング♪ ハチミツを入れて、パンに塗ったり、紅茶に入れたり・・・遠い昔の空気に触れて過ごしてみませんか。

アンティーク · 2019/08/20
癒しのテリアのページができました♪イギリスのアンティークマーケットでは、テリアをモチーフにした作品をよく見かけます。新旧関係なく、ピンときた癒しのテリアグッズのページになります。

アンティーク · 2019/07/14
Tiger Lily/タイガーリリー(1941年)。女性初のロイヤルデザイナー(王家ご用達)として認められた記念の年にデザインされた作品。第二次世界大戦の中、平和の象徴としてユリをデザインしたス―ジー クーパーですが、このタイガーリリーは、ほかの花よりもとても力強く感じます。

アンティーク · 2019/05/14
雨の日のティータイム♪おいしいクッキーをいただいたので、スージー・クーパーのトリオで過ごします。トリオで過ごすティータイムはとても優雅に時が流れます。

さらに表示する