アンティークと共に、ていねいに暮らす・・・

忙しいのが当たり前のようになっている毎日。
そろそろ、立ち止まってみませんか?

アンティーク(スージー・クーパー)との出逢いは、時間に追われている生活を見直すきっかけ。

長い時間をかけて今日まで残っている器や小物たちには、心に届く優しさ、柔らかさにあふれ、共に過ごす時はゆっくりと流れます。

季節の移り変わり、旬のおいしい食材、古くから伝わる行事と行事食・・・
アンティークに出逢ってから、生活の中に立ち止まる時間ができました。

ていねいに暮らすことは、人間にとってとても大切なことなんだと実感しました。
ミントハウスを通して、ていねいに暮らすことの素晴らしさが伝わると嬉しいと思っています。

 

"minthouse"のLINE@はじめました!

LINE、LINE@から、"@vpl0010e"をID検索(@マークを含めて)して、友だちに追加してください!
お得な情報をお届けします。

下記のリンクからも友だち追加できます‼

https://line.me/R/ti/p/%40vpl0010e

クリスマスページをupしました!

ハロウィンが終わると、クリスマスですね。
クリスマスページはこちらから
⁂食器とその周辺
⁂リネン類

⁂クリスマス・テディベア

⁂オーナメント

ブログ更新情報

★世界のクリスマスにミントハウスのテディベアが登場★

横浜山手西洋館・「世界のクリスマス2017」に
ミントハウスのテディベアや小物が出張中♪
是非、お出かけください(#^.^#)
詳しくは、こちらをご覧くださいませ。