· 

ティポットの形をしたラッシュのバスボム

一人で過ごす週末の夜。
こんな日は、一人を楽しみます。

友人からいただいたラッシュのバスボムでゆっくりバスタイム♪

いくつになっても、こういうプレゼントはうれしいものです。

なんと!
ティーポットの形をしたバスボムです‼

名前はMore Tea And Sympathyモア ティー アンド シンパシー
これは、テンションが上がります⇑

時間は経つにつれ、ベルガモットネロリの香りが広がり心地よくなります。
お肌もしっとりすべすべ。
ブルーとピンクの花びらがキレイで、忘れていた「女子力」という単語が頭をよぎります。

衝撃のLush/ラッシュとの出会い

初めてロンドンでLushに出会った時の驚き!
まず、お店の香りに吸い寄せられ・・・
そして、店舗のカラー!
ロンドンでもまだそんなに見かけない頃でしたが、当時の私にはとても挑発的なお店に感じました。
そして、衝撃的でした!

まだ小さかった息子を連れて、恐る恐るお店に入ったことを覚えています。
かごに入った、色とりどりのバスボム
そして、むせかえるような香りと空気
そんな中で、ワクワクしていく私と息子♪
お土産や自宅用に、たくさん買い込んだものです。
もちろん、その夜はホテルでも使いました。

Lushは、動物実験を行った材料を製品には用いないことでも世界に知られている。
時々、過激なパフォーマンスでその活動をアピールしている。
人を傷つけたりする過激さとは異なり、ときにはパフォーマンスをしてニュースになることも、その活動を人々に知ってもらうには、必要なことなのだと感じたりもします。

週末の夜は自分磨き

あっという間におとずれる週末の夜。
お気に入りの入浴剤で、ゆっくりバスタイムを過ごしてみませんか?
キャンドルをともしたら、より一層素敵なバスタイムになること間違いなしです。
日ごろ、忙しいからこそ、自分メンテの時間を大切にしたいですね♡