MINT HOUSE NEWS

入荷情報や旬な食器についてのお話をお届けします♪


2017 March

 

春に向けて、優しいお色のスージー・クーパーのカップ&ソーサーで、過ごしませんか?
優しいデザインは、心まで優しくしてくれます。


2017 JANUARY

 

 

パーティーの時に、テーブルの中央に置くプレート♪
一枚あると、素敵なテーブルが演出できます。

ホームパーティーの時に、テーブルの真ん中のパブリックスペースに置くプレートがあると嬉しいと感じることありませんか。
シリーズで全て揃えるより、真ん中にはパーソナルとは違うプレートを置いたほうが、オシャレ‼

オードブルやアミューズをアレンジしても、素敵です。

💛オードブル&パーティープレートはこちらから♪


2016 DECEMBER

今年のクリスマスは、お外ですか?
それとも、ホームパーティーですか?

テーブルの上、すべてをクリスマスで仕上げるのは難しいものです。

そんな時は、部分的に取り入れてみてはいかがでしょうか?

シンプルなものを、クリスマスカラーのリボンで飾るだけでも楽しくなります。


2016 NOVEMBER

もうすぐ、クリスマスですね。

🎄ミントハウスのクリスマスは、こちらから♪

イギリス南西部の港町、トーキー/Torquayの温かみのある器たち!
1900~1930年の作品たちは、当時の暮らしぶりを感じて、優しい気持ちになります(*^-^*)


2016  OCTOBER

ハチの巣型のはちみつポットを、暮らしの仲間に加えませんか?
はちみつだけではなく、ジャムやキューブシュガー&キャンディーなどを入れて・・・


2016 SEPTEMBER

 

シェリー(Shelly)のカップ&ソーサーやプレートが入荷しました♪


2016 AUGUST

カスタードカップ2コセット
とても愛らしいガラスのカップです

💛キャベツレリーフのソースジャグ&ソーサーが入荷しました。
優しい色合いが、とても素敵です。

💛ガラスのバターディッシュが入荷しました。
優しい光で、エレガントな食卓作りをしてみませんか?

💛ガラスのソースジャグ&ソーサーが入荷しました。

型押しガラスならではの、優しい輝きをお楽しみください。